スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


京都へオデカケ*

お久しぶりです(*^^*)

珍しくパパsanが土日お休みだったので
土曜日にお出かけしてきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お弁当を持って、、、日帰りで『京都』へ行ってきましたよ

スムーズに行ければ我が家から2時間チョットくらいなので
ちょうどお昼ごろにつくように逆算して出発しました♪

しか~し!!!!

途中でチビ太が車に酔ったようで
気分が悪くなり、、、、、、、、吐いてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(お食事中の方スミマセン...)

今まで色々遠出してきたけれど
チビ太って、、、乗り物酔いするタイプだったみたいで...
初めて気づいた私、、、チビ太ごめんね~
薬局で酔い止めの薬買いました(;´▽`A``

洋服も汚れてしまったので急遽服屋探しすることに
『西松屋』とか『ユニクロ』とか『しまむら』とか探してみたけれど
なかなか見つからず、、、、
ネットで店舗を検索して、住所をナビに入力して、、、
やっとこさ服をゲットしました(-ω-;)
我が家のナビかなり古い物なのでかなり不便です(-ε-)ブーブー


目的地『嵐山』に到着したのは午後2時...
みんな腹ペコですよ~

20100424 004


お弁当を食べた川原で...(*^^*)

若干、、、寒かったですが、、、お店をみながら散歩したり
お店で試食したり~(^^;;
楽しかったです~

その後『錦市場』へ移動し
また食べる我が家(ーー;)
食べ物大好きなんです~


久しぶりのちょっぴり遠出のおでかけでした


スポンサーサイト
wood*tail
チビタチ*
6 0

thema:育児生活 ママの日記 - genre:育児


comment
すっごい久しぶり!
覚えてますか???www

改名してさぁたんになりましたv-10

また訪問よろすく☆
これからはまた訪問するようにします!
2010/04/27 16:18 | | edit posted by 苺(元)
こんばんは。
チビ姫ちゃん、すっかりお姉ちゃんらしくなりましたね^^

お外で食べるご飯は美味しいですヨネ♪
私もお弁当持ってお出かけしたいな~
2010/04/29 00:24 | | edit posted by cabo
さぁたんさんへ♪
お久しぶりです(*^^*)
遊びに来てくれてありがとうございます♪

またお邪魔させてくださいね(*^^*ゞ
2010/05/01 13:38 | | edit posted by wood*tail
caboさんへ♪
こんにちは~(*^^*)
外で食べるといつものおかずも
すっごくおいしく感じますよね(^^;;

これからは気候がいい季節なので
近場でも機会があればまたお弁当もっておでかけ
楽しみたいと思ってます♪
2010/05/01 13:40 | | edit posted by wood*tail
私も分かる・・・(爆)
こんにちは、お久しぶりです。

私も分かりますよ、げろろ~んってなること。
私もだもん、ひるがの高原行った時はどうなるかと
思った。
薬局なんてなし、コンビニも一軒逃したら
アトどこにあるかって時に、げ~ってね。

ナビ、更新した方が。
今はネット更新の時代だそうですよ。
2010/05/01 22:08 | | edit posted by くまぶた
くまぶたさんへ♪
こんにちは~お久しぶりです(*^^*)

くまぶたさんも乗り物酔いするタイプなんですね...(><)
西松屋やユニクロって適当に走ってても見つかるわぁ~
なぁんて甘い考えでいて、、、痛い目に会いました(;´▽`A``

ナビは更新できるのですね!!!
パパsanに教えてあげます~``r(^^;)ポリポリ
2010/05/02 12:18 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/59-129cff1a
trackback
 
