スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


6歳チビ子へのプレゼント♪


ベー

最近のチビ姫
舌をベーとだしたり

ガシガシ

歯固めのオモチャをガシガシ...と
激しく噛んでます(^-^;

歯がはえるのかな??

とチビ姫の口の中を観察してみると

Σ(・o・;) アッ
下の歯が2本はえかけてます!!
まだ歯茎から出てはいない状態ですが
下の歯が2本
今にも歯茎からでてきそうな(ーー;)

授乳タイムが恐怖です
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

くり抜きハート1




チビ子への誕生日プレゼントです
奮発して...リカちゃんのドーナツやさんをそろえました
実はワタシも欲しかったのデス(^^ゞ

今回はドーナツやさんですが
実はハンバーガーshopバージョンもあるので
次回はソレを狙いたいと思います♪

何気にこのプレゼント
チビ太も気に入っていて
2人で仲良く遊んでくれてます

でも小さな部品が多いので
チビ姫が動き回るようになったら
誤飲防止のため
子供部屋でしか遊べないようにするつもりです
(_ _。)・・・シュン













スポンサーサイト
wood*tail
チビタチ*
3 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
こんにちは~♪

チビ姫ちゃん、もうちょっとですね~e-343
生えかけの時期って、お口をよく動かすんですよね。
ブーブーはじめたり。
赤ちゃんの小っちゃい歯って、本当に可愛いんですよね~e-349e-266

リカちゃん人形、私も子供の頃大好きで持ってました。
病院とか、キッチンハウスを買ってもらった記憶があります。

ドールハウスって、次々といろいろ種類が出ていますよね(^^♪
出るたびに全部欲しくなってしまうので、我慢との戦いです(e-263
2009/09/02 11:58 | | edit posted by ズボラまま
チビ子ちゃん*おたんじょうび おめでとうv-274
リカちゃんのミスドシリーズがプレゼントだったのですね^^
きっとLanが見たら、「私も同じの欲しい!!」ってせがまれるわ(汗)

チビ姫ちゃん*なんてキュートなカメラ目線★
疲れたら、癒されにここへ飛んでくるわ♪
wood*tailちゃん*ありがとv-10
2009/09/04 17:12 | | edit posted by Lomi
ズボラままさんへ♪
こんにちは(*^^*)
そういわれれば...口をモグモグしてたり
チュパチュパと唇を鳴らしてたりしてます!!
ヨダレの量も今までよりかなり増えてきたので
ソロソロ離乳食のはじめ時かもしれませんね♪
リカちゃんには私のほうがはまっている気がします(^-^;




Lomiちゃんへ♪
ありがとうございます(*^^*)
久しぶりにチビタチと一緒におもちゃやさんへ...
チビ子は迷わずリカちゃんコーナーへ行き
ハンバーガーショップとかと悩んでいたんですけれどね...
来年はこっち!!その次はコレ...という感じで
何年か先のプレゼントまで決めてました(^-^;

チビ姫の笑顔を撮影するのには苦労しましたよ(ーー;)
カメラを構えたまま中腰で、、、
手も足もプルプルです(><)
2009/09/05 11:54 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/6-e4252d89
trackback
 
