スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


フェリシモキット*ピンクッションの会

GW終わりましたね...(´▽`) ホッ
今年は市バスに乗ってチビタチとショッピングへいった以外
どこへもお出かけしてません~

いいお天気だったので
午前も午後も家の前の児童広場で
毎日外遊び~(-ω-;)
近所のお友達と一緒に
自転車乗ったりして遊んでいました

意外にチビタチ楽しんでいたんですよ(*^^*)


+++++


毎日た~っぷり外遊びをしたチビ姫は
夜寝付く時間もわりと早くなり
のんびりチクチクタイムを楽しめたGWでした

またまたフェリシモのキットなのですが
今回はパッチワークではなく
クロスステッチのキットを作ってます

20100506 001


フェリシモキット『飾っても素敵なピンクッションの会』

小さな作品なのですが
刺しても刺しても、完成にはまだ遠く....
肩はコリコリ

完成まで時間がかかりそうです


+++++

GW中に少し模様替えをしました
まだ少しゴチャついているので
家庭訪問までには
苦手ですが片付け頑張ります


チビ子の頼まれ物ももうすぐ完成です♪



今日も遊びに来てくれてありがとう


スポンサーサイト
wood*tail
ピンクッションの会
4 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
フェリシモって、「私はここでいいわ!」的に注文ストップしないとドンドン来ちゃうんでしょ。
その辺が不安なんで、やること躊躇してますが、どうなんでしょうか?

クロスステッチ、始めようとしてるんですね。
前も言ったですが、お団子事件(-дー)はキツイから、やりません(断言)

クマちゃん作りに一段落付いたので
小物作ってます。
2010/05/06 21:59 | | edit posted by くまぶた
くまぶたさんへ♪
フェリシモは自分でストップをかけないと
毎月届きます~(ーー;)
でも毎月とっても楽しみにしていて、
新しいカタログを見るとついつい注文しちゃいます(*^^*ゞ

くまぶたさんの作るクマちゃん、大好きです♪
先日ついに委託先のshopの場所がわかったので、いける日をを楽しみにしてるんです(*^^*)
2010/05/07 09:55 | | edit posted by wood*tail
こんばんは~
お久しぶりです♪

フェリシモー
いっつもアレいいな、コレいいな・・・と思っているのですが未だに注文したことありません~

通販のカタログはたくさん届くのですがなかなか注文しないんですよね~^^;

でも、クロスステッチ楽しそうですね^^
このくらい小さかったら私もできるかな~

あ、編みかけのコツブの洋服があるんだった!
それが終わってからだー!!!
2010/05/08 22:04 | | edit posted by cabo
caboさんへ♪
フェリシモやめられません~(;´▽`A``
毎回新しいカタログには可愛いキットが
掲載されていて、、、ついつい買っちゃうのですが、毎月届くのがすっごく楽しみです(*^^*)

アミアミのコツブちゃんのお洋服、、、
どんなのかなぁ~??
楽しみにしてます(*^^*ゞ
2010/05/09 10:50 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/61-a44293ba
trackback
 
