wood*tail
スポンサー広告


巾着*

週末と~ってもいいお天気でしたね
特に出かけることもなく
お洗濯とお掃除をいつもより
頑張ってみたσ(・・*)アタシです


昨日の日曜日は『母の日』でしたね

私もチビタチからお花をもらっちゃいました


20100509 001

チビ子はお小遣いを使ってお花を

20100509 002

チビ太からは幼稚園で一生懸命作ってくれたお花を

プレゼントしてもらいました
うれしかったぁ~


+++++


ハンドメイドは久しぶりにミシンを出して
チビ子にお願いされていた『上靴入れ』の巾着を作りました

20100506 002

放課後スクールへ通うことになったチビ子
チビ子の通う小学校には
『トワイライトスクール』といって
年間保険料400円くらいを負担すれば
誰でも参加する事のできる放課後スクールがあります

新一年生はお迎えが原則なのですが...
我が家から小学校まで歩いて5分くらい
そんなに負担になる時間でもないし
色々な経験ができるし
多学年とのつながりも...
何よりチビ子の希望なので(*^^*)
学校が終わったあと17時までトワイライトスクールに参加してます

その放課後スクール用の上履きを入れるための巾着です

20100506 003


チビ子の好きなピンクとお花の生地を使ったコト
紐通しのところにレースを使ったところ
気に入ってくれたみたいです(*^^*ゞ


+++++


フェリシモのクロスステッチももう少しです



今日も遊びに来てくれてありがとう(*^^*)
wood*tail
ぬのこもの
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/63-efb969de
trackback
 
