wood*tail
スポンサー広告


フェリシモキット*その後。。。

いいお天気なのにものすごい風...
髪が乱れます(-ε-)ブーブー

洗濯物も飛んでいきそう

せっかくのいいお天気ですが
お家の中でチビ姫と2人のんびり過ごしてます(*^^*)
チビ姫はお昼寝中***


+++++


フェリシモのキットはその後
クロスステッチ部分が完成しました

20100511 003


これからピンクッションへ仕立てます(*^^*ゞ


+++++


週末の天気予報は。。。雨ですが
この雨を過ぎると暖かく、、、暑く??、、、なるみたいですね♪

実は今日は私の29回目の誕生日。。。
ついに20代も最後の年です(〒_〒)
誕生日プレゼントに自転車を買ってもらう予定です♪
チビ姫と2人、今までは毎日のお買い物も徒歩だったので
これからは自転車で~
遠くのスーパーにも行けちゃうし
行動範囲も広くなりそうで
買いに行くのを楽しみにしています( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日も遊びに来てくれてありがとう(*^^*)


wood*tail
ピンクッションの会
7 0

thema:クロスステッチ - genre:趣味・実用


comment
おめでとう!!
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトー。o゚。☆わっっっか~いね♪wood*tailちゃんったら~( *´艸`)クスッ♪
約、約、約(笑)一回り上だよ私。。。イジイジ( ´・ω・`)σ"
でも こんな風に手作りのお友達でおしゃべりできてウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
これからもよろしくね♪

チャリンコはいいよ~
今まで徒歩でお買い物だなんて偉いね!ちくちく時間が増えるといいね~
2010/05/13 15:51 | | edit posted by Ponko
☆Happy Birthday☆
wood*tailちゃん*お誕生日おめでとう!!
Ponkoさんが言うとおり、ホント、若いわぁ~
家の弟のお嫁ちゃんと同じくらいだもの!!
20代最後の年が、素敵な1年になりますように☆

ステッチ*パステル調で、とっても可愛い^^
これから、ピンクッションに仕立てるのね!
頑張って!!
2010/05/13 17:15 | | edit posted by Lomi
Ponkoちゃんへ♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
もう若いなんて言えないなぁ...
ここ2年くらいでぐっと体力の衰えを感じてます(^^;;

チャリンコはやくゲットしたい~♪
今まで重たいものとかは特売でも買えなかったから
これからは特売のジュースたくさん買えちゃうわぁ(*^^*)
2010/05/15 18:30 | | edit posted by wood*tail
Lomiちゃんへ♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
1年ってあっという間に過ぎちゃいそうだから、、、
何か頑張って挑戦できたらいいなぁ(*^^*ゞ

ピンクッションの仕立ては少しずつ。。。
あともう少しのところまで来てます♪
2010/05/15 18:45 | | edit posted by wood*tail
お久しぶりです~♪
フェリシモのキットってクロスステッチもかわいいんだね~?
ミニキルトもかわいいし,ポーチを作ってる人達もたくさんいるよね。
私はキット買うと作らずたまり放題になっちゃうので皆さんの作品を
見て我慢してますが,やっぱりかわいいな~~v-10
そして自転車はやっぱりとっても便利よ♪
2010/05/17 10:38 | | edit posted by ぐるぴょん
あ,抜けちゃった!
お誕生日おめでとう~☆!!
素敵な1年を~♪
2010/05/17 10:39 | | edit posted by ぐるぴょん
ぐるぴょんさんへ♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

フェリシモって可愛すぎてついつい色々なキットを買ってしまって、た~くさん我が家で眠ってます(^^;;
いつのひか全部形にしてあげなくちゃ~(;´▽`A``

自転車便利でしょうね~
早く買いに行きたいなぁ...(*^^*)
2010/05/18 10:04 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/65-3fd523ea
trackback
 
