wood*tail
スポンサー広告


フェリシモキット*ピンクッション完成


私の住んでいるところは
昨日1日降っていた雨もやんで
やっと晴れ間が見えてきそうな感じです(*^^*)

+++++

先日からチョコチョコ作業していた
フェリシモのキットですが
や~っと完成しました

20100520 003



フェリシモキット 『飾っても素敵なピンクッションの会』
① エアメール

今回完成したこのピンクッションは
オーナメントとして飾るつもりです♪

久しぶりに届いてすぐに作り上げたフェリシモキット
今月分が届くの待ち遠しいです(o^-^o)


+++++


さて、今日は午後から家庭訪問があります。。。
これから部屋の片付け頑張ります!!   (-ω-;)



今日も遊びに来てくれてありがとう(*^^*)




wood*tail
ピンクッションの会
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
わあ、と~っても素敵~e-266
エアメールのピンクッション、
お仕立てすると、かわいさアップです!!
置いておいても絵になりますね~ヾ(*´∀`*)ノ

お掃除頑張って下さいね~。
うちも明日家庭訪問です。
片付けも家庭訪問も気が重いです・・・(><)
2010/05/20 10:20 | | edit posted by ホワイトシフォン
ホワイトシフォンさんへ♪
こんにちは~(*^^*)

お気に入りのピンクッションになりましたi-175
PCデスクの壁に飾っていつも眺められるようにしてます(* ̄。 ̄*)

お掃除というか、、、玄関先でお話しする程度と聞いていたので
玄関を開けた時に見えてしまう範囲だけ整理整頓しておきました~(^^;;
学校でも毎日楽しそうにしているチビ子の様子が聞けてよかったです(*^^*)
2010/05/21 10:22 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/67-6f27f782
trackback
 
