スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


四角&ヘキサゴン。。。

昨日も今日も雨。。。
明日からは晴れの予報なので
お布団干したり、マット系を洗濯したいです(><)
もうすぐ6月
雨ばかりの梅雨はブルーな気分になります

でも、、、雨だとお外遊びできないし
お家時間が増えてHAPPYだったりもするのかな


+++++


週末はのんびりピースワークしてました

20100524 006


ピンク色のヘキサゴンは22mmのペーパーライナーをつかって...

カラフルなヘキサゴンは16mmのペーパーライナーをつかって...

四角パッチは久しぶりにフィードサックをチクチクつなげました(*^^*)


ピースワークは楽しいです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


でもね、、、、
フィードサックの四角パッチ以外
使い道は決まってなくて

ただつないだだけ~(^^;;


+++++




今日も遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト
wood*tail
ぱっちわーく
5 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24 19:36 | | edit posted by
こんばんは♪
雨だとお家時間が増えますよね~

我が家ものんびりした週末でした。
ただ、コツブがちょっと連日のお出かけでお疲れモードで愚図ってたのでベッタリとナメクジのようについてまわってましたがね~^^;

パッチワーク、いつも色合いが優しくてすてきです★
今度は何になるのかなー

楽しみにしていますね♪
2010/05/25 00:14 | | edit posted by cabo
caboさんへ♪

こんにちは(*^^*)
お家時で過ごす日が増えて、
チビ姫が機嫌よくいてくれるとすごく嬉しいんですけれどね~(^^;;

チビ姫も突発で体調を崩していたので、
なんだか甘えん坊になってしまいました(-ω-;)

やっぱり手縫いでチクチク楽しいです♪
早く完成しないかな~って自分でも思ってるんですよ(;´▽`A``
2010/05/26 12:47 | | edit posted by wood*tail
梅雨のはしりなのかな??
雨が続いたかと思えば、ものすごく暑くなって。。。
若干(?)バテ気味です^^;
雨の日は、同じく、お家でゆっくり過すのが好きです^^
が、ショッピングセンターへ連れて行けとせがまれます(ーー;

ヘキサも四角パッチも可愛い^^
これから、どう変身するのか、楽しみにしています♪
そして、参考にさせていただきます!
だって・・・繋いだままのヘキサが、いくつもある私です^^;
2010/05/26 16:48 | | edit posted by Lomi
Lomiちゃんへ♪

なんだか今年は気候がおかしいですね(ーー;)
Lomiちゃんもバテ気味??
体調管理気をつけてね(*^^*)
雨の日のショッピングセンターはすごい混んでるよね(><)
でも子供はやっぱり退屈だもんね~
我が家もパパsanにおねだりしてますよ。。。


Lomiちゃんも繋いだままのヘキサがあるんだね(^^;;
私も繋ぐ作業が好きだからついつい繋いじゃうのだけれど。。。
さて何に仕上げようかな(-ω-;)
2010/05/26 19:27 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/68-61065d6f
trackback
 
