スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


フィードサックのパッチ

こんばんは(*^^*)
今日はパパsanの帰りが遅いので
久しぶりに(?)、、、夜に更新してみました~

週の折り返し。。。
疲れ気味のσ(・・*)アタシです
今週残り2日、、、頑張れるかな。。。(-ω-;)


+++++


前回紹介したフィードサックの四角パッチ
真っ白リネンとつながりました(*^^*)
リネンのクタッとした質感
大好きなんですけれど、扱いにくかったです(/□≦、)エーン!!

20100526 002


でも頑張ってつなげましたよ~!!!
自分で言うのもなんですが、、、
イイ感じ~(〃ω〃)


まだまだ完成まで遠いんです。。。


+++++




今日も遊びに来てくれてありがとう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト
wood*tail
ぱっちわーく
4 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
wood*tailちゃん、あと二日大丈夫??こちら 夕方から急に寒くなって体調崩しそうで怖いです。
無理しないでね~♪
それにしても フィードサック&リネン いいねっ!!
ステキな感じがぷんぷんしてるよ(笑)まだ完成が遠いの?
この段階で十分いい感じだよ~
何になるか 楽しみにしてるね~♪♪
2010/05/26 20:10 | | edit posted by Ponko
フィードって、毎回違う顔を見せるから、こっちも作りがいがあるよね。
でも、勿体無い!って使う前に
思ってしまうし~v-16v-356
はさみ入れ、ドキドキしちゃうよね~ワタシだけかな?

この前は変なコメント、ごめんね。
だけど、本当に凹んでいたのです。
だけど良いタイミングでwood*tailちゃんのコメント・・・。嬉しかったの。
2010/05/26 21:56 | | edit posted by くまぶた
Ponkoちゃんへ♪
なんだか気候の変動が激しくて。。。
体がついていかないの~(^^;;
毎日頭痛薬にお世話になってマスv-356
来週は遠足に運動会、、、とハードなので週末が待ち遠しい(><)

フィードサック&リネンの組み合わせはいいよね~v-343
チクチクしてて自然と顔がにやけちゃうもん♪
来週くらいにはUPできそうかな~
私もはやく完成させたいんだ(*^^*ゞ
2010/05/27 11:37 | | edit posted by wood*tail
くまぶたちゃんへ♪

こんにちは(*^^*)
そうそう!!!
私も『もったいないなぁ。。。』なんて思ってなかなか使えなかったヨン(^^;;
そのわりにはロータリーカッターでザクザク裁断v-356
カット失敗しなくてよかったぁ(´▽`) ホッ

くまぶたちゃんのブルーな気分が
なおってよかったぁi-80
これからもくまぶたちゃんの作品楽しみにしてます(*^▽^*)
2010/05/27 11:42 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/69-4066e634
trackback
 
