スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


明日***

いよいよ明日引越しです
heart

お天気もよさそうでホッとしてます
(´▽`) ホッ

荷造りは....
まだ完了ではありませんが
最後は余ってるダンボールにポイポイ入れるだけでしょうね

最後まで使っていたものは
引っ越し先でもすぐに使うでしょうし手書き風シリーズ汗1


ただ....
引っ越し先でのネット環境がまだ整っていないので
しばらくネットは我慢しなくちゃいけません
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ネット大好きなワタシにとって
かなり辛い日々です

でも荷解きを頑張って
はやくハンドメイド再開したいなぁ~

チビタチの園グッズ作りもだけれど
レース編みとか...
消しゴムはんことか...

チクチク以外のコトもしたいなぁ♪

それでは、しばらくブログはお休みします
(*^^*)

wood*tail

スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
6 0

thema:ママのひとりごと。 - genre:育児


comment
引越し前日までUP、すごーい!
今頃最後の大詰めにきているのでしょうか。
引越って本当大変だけど無理しないでくださいねー。
また落ち着いたらお話しましょうね^^

私は当日まで電気関係の配線を繋ぎっぱなしで業者さんに呆れられました~^^;
2009/09/06 23:06 | | edit posted by cabo
怪我や病気には注意してね~
お子様を抱えてのお引っ越し
本当に大変だと思います
wood*tailちゃんが倒れたら 大変なんだから
無理せずノンビリお片づけしてね♪
お天気も良さそうだし
無事にお引っ越しが済む事願ってます⌒(=^.^=)⌒
2009/09/07 11:08 | | edit posted by sana★彡
お引越し頑張ってくださいね~♪(*'ー'*)ノ
私は転勤で最近引越ししたばかりですが,
いらない物の整理とかもできちゃうので一石二鳥かも♪

ちびこちゃんかわいいーー!きゃー♪お写真拝見できて
とっても嬉しいですぅ~♪大きくなったねぇ~♪

ブログの引越しのアドレス遅くなりましたが
今日やりますねぇ~m(__)mペコッ!
2009/09/08 09:26 | | edit posted by ぐるぴょん
頑張ってねb
wood*tailちゃんこんばんはっ☆
お引越し&お片付けで忙しい最中かな?
お天気にも恵まれてよかったねvv
お引越しも落ち着いて
ブログ&チクチク復活っ!(笑)の日
楽しみに待ってるねん☆
インフルが流行ってるから気をつけて下さいねv
2009/09/08 20:18 | | edit posted by pi
今頃、荷解きで大変なのかな?
赤ちゃんがいると、育児、家事と大変なのに、
お片づけまで。。。
頑張って下さいね~。

ちび姫ちゃん、どんどん表情が豊かになって、
いっぱいいろんな事を覚えていってますね~♪
もう歯もはえてくる感じなのかな~。。。
赤ちゃんの成長って早いですね~(#^.^#)

時々、ゆっくり、お茶でもして、
お片づけ頑張ってね~(^・^)
2009/09/10 00:14 | | edit posted by ホワイトシフォン
お返事遅くなりました(^-^;
caboさんへ♪
前日まで...UPしてしまいました(^-^;
ネットする時間があれば荷造り頑張ればいいのにね(ーー;)
お引越しは無事に終了(*^^*)
まだ荷解きされていないダンボールが数個ありますが...
のんびり行きたいと思います☆彡


sana★彡ちゃんへ♪
ホントだよね~私が倒れたら...(゜ロ゜)ギョエ!!
引越し後ほんの少しだけ弱りましたが
なんとか元気になりました~(ーー;)
パパsanがお休みとってくれていて助かっちゃったよ♪


ぐるぴょんさんへ♪
そうですね~最近お引越しされたんですよね(*^^*)
ワタシも今回の引越しでかなりの物を処分したんですけれどね..
やっぱり荷物大量です(><)
ブログのアドレス変更ありがとうございます(*^^*)



piちゃんへ♪
引っ越し当日はいいお天気でよかったよ~
お引越し先はかなり風通しがよくて
エアコンも使わずに生活できるし♪節約になるわぁ~
インフルは怖いよね...
いつ感染してもおかしくない状況だし(><)
手洗いとうがい徹底しなくちゃ!!



ホワイトシフォンさんへ♪
荷解き頑張ってますよ~(*^^*)
まだ終わりそうもありませんが...

チビ姫の歯は下が2本はえてきました!!
小さくて可愛い歯です(*´∇`*)
チビタチの幼稚園が始まって、
一人でのんびりお茶できる日が待ち遠しいです(><)
2009/09/12 12:09 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/7-d8b7d736
trackback
 
