wood*tail
スポンサー広告


フィードサックのポットマット*

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
週末ですね

いつもよりちょっぴり朝寝坊ができる週末。。。
いつも楽しみにしてるんです(*^^*)

パパsanもお仕事だし月末だし
お家周辺で過ごそうと思ってます(^^;;


+++++


フィードサックの四角パッチがやっと完成しました

20100528 003

ホワイトリネンとつながったフィードのパッチ
チクチクとキルティングされて。。。
ちょっとイビツな形になってますが(^^;;

20100528 010

ポットマットになりました(*^^*)

大好きなネットSHOP『Qufu』さんのレシピで作りました♪

かなりお気に入りな感じに仕上がったんですが
吊り下げようの紐を付け忘れてしまいました。。。

20100528 008

裏布はさわやかな黄緑のチェックの生地です(*^^*ゞ


+++++


週末のハンドメイドは何を楽しもうかな。。。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



今日も遊びに来てくれてありがとう(*^▽^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪








wood*tail
ぱっちわーく
6 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
おぉ♪かわゆいよ~&お洒落だよ~♪
裏も 爽やかで表とぴったり合ってるね!!
もう、次何しようかワクワクしてるんじゃない??
朝寝坊もできるしね♪私も今夜 夜更かし&明日は朝寝坊できるんだ!
中学生は中間テスト前で 部活ないのよ~。私もめっちゃワクワクしてるけど、子供達の前では冷静にしてます( *´艸`)クスッ♪
2010/05/28 21:01 | | edit posted by Ponko
と~ってもかわいいポットマットですね!

使うのを躊躇しちゃいそうですが、
キッチンにこんなにかわいいのがあるとテンション上がりそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・゚+.

週末は、何をチクチクするのかな?
楽しみですね!!
2010/05/29 20:47 | | edit posted by ホワイトシフォン
かわいいポットマットーー!
ポットを置いたら見えなくなっちゃうから私ならずっと壁に飾っちゃう♪

今日は何をチクチクしたのかな~
私もチクチクできるようになって毎日頭が妄想で爆発しそうですー^^
2010/05/30 00:51 | | edit posted by cabo
Ponkoちゃんへ♪
さわやかでイイ感じにできたでしょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
自画自賛しすぎちゃってるよi-229

そっかぁ~部活とかあると早起きしてお弁当作らなくちゃいけないもんね~
テスト前って嬉しいね(*^^*)
Ponkoちゃんは夜更かしもしちゃうんだねヽ(*'0'*)ツ
私は夜はホント弱くて、、、せっかくお休みなのだけれど超早寝(^^;;
時間がもったいな~いって自分でも思うけれど、次の日ハンドメイド楽しむためには、、、と思うと早寝になるんだよねi-201
2010/05/30 10:37 | | edit posted by wood*tail
ホワイトシフォンさんへ♪

そうなの~
キッチンでの作業が楽しくなっちゃうし、食卓にもおいちゃったりして
いつも眺めてニヤニヤしてるの(*^^*ゞ

土曜日は宣言どおり!!
チクチク楽しめましたi-80
やっぱりハンドメイドは楽しいですね(*^▽^*)
2010/05/30 10:40 | | edit posted by wood*tail
caboさんへ♪

そうそう(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
上に置いちゃうと隠れちゃうのよ~i-229
結構大きいサイズなのに、コースターがわりに使ってみたりとかしてるの(^^;;

でも何も置かずに眺めてる事が多いかな(*'-'*)エヘヘ
2010/05/30 10:42 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/70-7d126a88
trackback
 
