スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


チビ姫のご飯*

お久しぶりです (*^^*)
梅雨入りしてジメジメ。。。ムシムシ。。。
イヤですね (-ω-;)

チビ太の水疱瘡はだいぶよくなり
来週中には幼稚園復活できそうです♪
でも、、、チビ姫に感染の疑いが!!!!
( ̄▽ ̄;)

+++++


最近あまり育児の事を書いてなかったので
今日は育児の記録を少しだけ♪
チビ姫の食事です (*^^*ゞ

20100618 001

ある日のお昼ご飯

海苔巻き * もやしとベーコンの炒め物 * エノキとわかめの味噌汁(画像ナシ)


20100618 005

ある日の夜ご飯

ざるうどん * 春巻き * 豆腐入りお好み焼き


20100618 002

ある日の夜ご飯。。。パパsanが作ってくれました~

白身魚のムニエル * アスパラとウインナーの炒め物 * 冷奴 * 野菜サラダ


チビ姫はいつもワンプレート皿に盛り付けて
フォーク(手づかみ)で食べてます
食べ終わった時はかなり散らかって、掃除が大変ですが

自分で食べてる時のチビ姫はとても真剣 (o^-^o) ウフッ
私も以前よりゆっくり食事がとれるようになりました♪


我が家の食卓、、、かなり質素で手抜き料理で
恥ずかしいですが、記録として。。。


もう食事もおやつも、みんなと同じ
チビ姫の成長を感じます(*^^*)


+++++


いつも遊びに来てくれてありがとう♪


スポンサーサイト
wood*tail
チビタチ*
5 0

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


comment
わー!久しぶりのチビ姫ちゃん!
スリムになりましたねー!
びっくり!!!!

我が家も同じような食事だったんで安心です~。食べ方も同じ~!ワンプレーとにフォークまたは手づかみ^^;
それより旦那さんが作ってくれるなんて、すごいうらやましいんですけどー!

チビ姫ちゃんは食べるのが大好きそうですね^^
うちは相変わらずご飯が苦手らしいです。。。

2010/06/20 00:55 | | edit posted by cabo
わー!久しぶりのチビ姫ちゃん!
スリムになりましたねー!
びっくり!!!!

我が家も同じような食事だったんで安心です~。食べ方も同じ~!ワンプレートにフォークまたは手づかみ^^;
それより旦那さんが作ってくれるなんて、すごいうらやましいんですけどー!

チビ姫ちゃんは食べるのが大好きそうですね^^
うちは相変わらずご飯が苦手らしいです。。。

2010/06/20 00:55 | | edit posted by cabo
すご~い、チビ姫ちゃん、こんなにいっぱい食べてくれるの~?
もやしなんかもこんなに大きい状態のが食べれちゃうなんて、すご~い!!
(うちの下の子、ぜんぜん、繊維系野菜や葉野菜口にしてくれないので羨ましいわ~。。。)


ちび姫ちゃんに、水疱瘡の疑いがあるの?大丈夫かな~?
あまりひどくないといいね~。




2010/06/20 23:51 | | edit posted by ホワイトシフォン
caboさんへ♪

こんにちは(*^^*)
お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ...

チビ姫スリムになりました??
毎日一緒にいるのでわからないんですよね~(^^;;
コツブちゃんも手づかみ食べですか?
後片付け大変ですよね(-ω-;)
パパsanはよく料理してくれるので助かります(*^^*)
外食するよりもパパsan料理を家で食べるほうが体が休まります~(*^^*ゞ
2010/06/24 10:35 | | edit posted by wood*tail
ホワイトシフォンさんへ♪

こんにちは(*^^*)
お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ...

チビ姫いつも飢えた状態のようで(;´▽`A``
ご飯を目の前に置くとガツガツあっという間に完食ですi-229
自分のを食べ終えちゃうと、私やチビ子やチビ太のを横取り~
v-16になっちゃいそう。。。
2010/06/24 10:39 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/74-81ed63dd
trackback
 
