wood*tail
スポンサー広告


スタイ*
こんばんは

チビ子の水疱瘡も治り、今週から元気に学校へ行っています♪
チビ姫には、、、うつってないのかな??
今のところ異常はなく、毎日元気♪な我が家のチビタチです


---------- * ----------


毎日暑くて、ミシンやアイロンできなかったのですが
ひさしぶり~にハンドメイドです(*^^*)

20100701 003

キルトニットのハギレを使って
チビ姫の『スタイ』を作りました

赤ちゃんが使う物なのに、仕上がりはちょっぴり大人っぽく♪

20100701 004

裏側はダブルガーゼの生地で、どちらの面も
肌触りがよくてお気に入りです(*^^*)

---------- * ----------





気まぐれ更新のブログですが
いつも遊びに来てくれてありがとう (*^-^)ニコ


wood*tail
ぬのこもの
4 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
はじめましてです。
我が家は上の子が水疱瘡になって、2週間後に下の子に。まだ油断できませんね。
2010/07/01 20:57 | | edit posted by meme
こんにちは~♪
わおー♪やっぱりwoodさんの手作り品
は私のツボです~v-10
ほんとかわいくて真似したい!
水疱瘡やら何やらはわざわざ親戚の子
にうつしてもらいに行くほどなるべく
小さいうちにやっておかなきゃいけな
いものですよね~。うちの旦那は
20歳過ぎてから「はしか」になった
ので入院したんですよ?アホだねぇ。

↓うどんを食べるチビ姫ちゃんに
一目ぼれです~e-266
2010/07/05 10:07 | | edit posted by ぐるぴょん
memeさんへ♪
はじめまして(*^^*)
そうなのですか??
チビ子が水疱瘡になって、そろそろ2週間経ちます。。。
今のところ症状もなく元気なチビ姫。
今回はうつらなかったのかな??

コミュニケーションもまだとれないし、
毎日とても蒸し暑いので、今回はうつらなくてよかったです。。。(´▽`) ホッ
2010/07/07 10:49 | | edit posted by wood*tail
ぐるぴょんさんへ♪
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですよね~
チビ子もできれば小学校入学前に終わらせたかったかも(ーー;)
幼稚園を休むのと小学校を休むのって違いますからね(-ω-;)
大人になってからだと入院までしちゃうのですね(゜ロ゜;)エェッ!?

最近はナチュラルなハンドメイド作品作りが楽しいです(*^▽^*)
2010/07/07 10:56 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/76-fd7ce8a5
trackback
 
