スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


お久しぶりです(*^o^*)

2ヶ月ぐらい放置しておりましたが

皆さん、お元気ですか?

私…そして家族は元気にしています



夏休みはチビ達に付き合い、遊びに宿題、、、毎日忙しかったです
ハンドメイドの時間もなく、チビ太の自転車の練習に付き合い、かなり日焼けもしました(ノ△T)

我が家のPC、とても古いもので、いつも重くあまり触れなくなりました
なのでブログからも遠ざかった生活してたんです…


夏休みも終わって、やっと静かな日中を過ごせそう
ぼちぼちハンドメイドも復活していこうと思ってマス

ランチョンマット作るつもりです

のんびり更新していくつもりなので、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
4 0

comment
こんばんは~^^
待ってましたよ~

3人もお子さんがいると、なかなか自分の時間は取れないですよね。
私なんて一人でヒィヒィだし・・

これからもwood*tailさんのペースで色々お話聞かせてくださいね~♪

そうそう、パソコン重いと触る気になれませんよね。。。
以前そうでした。。
でも買い変えたらサクサクで~
ふふふふふ。要らない生地を買ってしまいそうです。。
2010/09/04 23:02 | | edit posted by cabo
こんにちは(*^^*)
時間がないのも今だけ。。。と何度も自分に言い聞かせてます(^^;;

今日はPCについて色々調べたのですが、まったくわからず。。。
メモリ不足なのかしら(-ω-;)ウーン
新しいPCほしいですが、今は買えないので
もう少しこの重いPCでいくしかなさそうです(/□≦、)
2010/09/05 13:20 | | edit posted by wood*tail
No title
wood*tailちゃん、元気で良かったよ~(≧∇≦)
夏休みは 母にとっては過酷な40日だよね・・・
とにかく お疲れ様でした~♪♪
また、ゆっくりハンドメイド楽しんでやっていきましょ~!ランチョンマット 楽しみにしてるよ♪
2010/09/06 06:28 | | edit posted by Ponko
Ponkoちゃんへ♪

おはよぉ
夏休み毎日大変だったよぅ(ToT)
チビ子とチビ太がすぐ喧嘩するからもうチビ達の声と私の怒鳴り声がひどかったかも

心穏やかにチクチクしたいなぁ~(^w^)
2010/09/06 06:51 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/78-bd74b222
trackback
 
