スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


携帯から…
PCが重く、なかなかネットに繋ぐコトもできないので、
 
携帯から更新してみました
 
ちゃんと画像もおくれるのかな
 
 
 
チビ姫お気に入りのアンパンマンの画像添付してみました
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
2 0

comment
No title
wood*tailさん、こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
夏休みやっと終わりましたね~!!
勉強を見てあげたり、色々大変でしたよね~(><)

やっと普段の生活に戻り、ああ、学校行ってると
こんなに楽なんだ~って改めて思いますね~。

そっか、PCが重いとなかなかつなぐのが面倒になってしまいますよね。
ちゃんとアンパンマンの画像、くっきり、大きさも
いい感じでアップされてますよ!!

ランチョンマット作ってるのかな?
出来上がるの楽しみにしてますね~♪♪

2010/09/07 00:16 | | edit posted by ホワイトシフォン
ホワイトシフォンさんへ♪

コンニチハ
まだまだ暑いですね
夏休みホント大変ですよね
給食も始まってかなり生活も落ち着いてきました~

PCはホント重いので携帯からちょこちょこと更新していくつもりデス
画像もうまく出来たみたいで安心しました

ランチョンマットはやっと布合わせが決まったところです
2010/09/07 10:27 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/79-bdde5528
trackback
 
