スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


お引越し無事に終了デス*


お引越しもなんとか終わって...

パパsanの仕事もいつもどおり

月曜日からはチビタチも新しい幼稚園へ

普段の生活が戻りつつあります

(*´∇`*)

でも...
子供部屋を占領している
たくさんのダンボール&荷物
はやく片付けて
子供部屋で遊べるようにしてあげなくちゃ
(^-^;
まだしばらくの間は忙しそうですね
( ̄~ ̄;)

*

最近のネットの工事って早いんですね
引っ越し当日に
業者の方が訪問してくれて
なんとネットがすぐに開通
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

さすがに荷解きを頑張ってくれてるパパsanの横で
のんびりとネッとしているわけにもいかず
ワタシにしては荷解きかなり頑張ってます!!

ダンボールも残すところ数個なんですが...
ワタシのハンドメイド関係の荷物が
スペースに収まらなくて...( ̄~ ̄;)
なんとか押し込みます!!

*

明日は月曜日から始まる
チビタチの幼稚園グッズ
ギリギリになりそうですが
頑張って作らなくては~(^-^;
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
4 0

thema:ママのひとりごと。 - genre:育児


comment
お疲れさま!!
wood*tailちゃ~ん♪♪♪♪
お引っ越しすんだのね~♪♪♪♪
大変だったね、お疲れさま!
そっか、新しいグッズを作らなきゃなのね~
そこで 既製品を買わないのは さすがハンドメイドの鬼(笑)wood*tailちゃんだわ~♪
えらい!乳飲み子を抱えてるお母さんとは思えないよ!
私じゃ 無理だったと思う・・・(-_-;)
とにかく 無理せずやってね~
疲れがたまると 風邪も引きやすくなるからね(^_^)v
と、自分にも言い聞かす^^;
でも チクチクしてる方が体調いいなら 止めないよ~(笑) 
2009/09/13 00:24 | | edit posted by Ponko
Ponkoちゃんへ♪
お引越し終わったよ~(´▽`) ホッ
あと心配なのは明日のチビタチの幼稚園だけだわ...
チビタチはすぐになれちゃうかもしれないけれど
親はねぇ...(ノ_-;)ハア…
幼稚園初日ドキドキだわぁ~

もちろんチクチクしてたほうが
体調面でも精神面でも絶対に調子いいに決まってるじゃん♪
2009/09/13 12:03 | | edit posted by wood*tail
お引越しお疲れさま~。
大変でしたね~。
荷解きももう少しかな?頑張って下さいね~!!

幼稚園グッツも、無事できるよう頑張ってね~!!
二人分だから、大変ですよね(>_<)

落ち着いたら、またチクチクかわいいパッチ
お願いしま~す♪
2009/09/13 23:52 | | edit posted by ホワイトシフォン
ホワイトシフォンさんへ♪
荷解き...後少しなんだけれど頑張れませ~ん(^-^;
ダンボールごと押入れの上段に入れてしまいたいくらいです!!

パッチしたいです(*^^*)
幼稚園グッズはナチュラル系で仕上げたので
カラフルな布でパッチ楽しみたいです♪
2009/09/14 20:25 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/8-d27fb4da
trackback
 
