スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


繋がったヨ*
こんばんわ
今日はチビ子の授業参観でした
 
時間がちょうどチビ太のお迎えの時間とかぶるので、
チビ太のお迎えを早めて、チビ太とチビ姫を連れての参観デシタ
 
チビ姫は抱っこ紐で抱っこしていたので、とてもおりこうさんでした
 
チビ太は、、、
来年ちゃんと授業が聞いてられるのかどうか心配デス
 
 
 
さて、ランチョンマット作りですが、やっと表面がつながりました
 
フィードサックとリネンをつなぎました
とても私好みな感じなのですが、ランチョンマットに白を選んだことは失敗ですよね…
 
このランチョンマット使うのってチビ達なのだから
 
 
完成したらすぐに写真に撮ってブログにUPしなくちゃ~
 
 
 
 
 
気まぐれブログに遊びにきてくれてありがとぅ
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
4 0

comment
No title
きゃ~♪チビ太くん がんば~っゞ(≧m≦●)ぷっ
wood*tailちゃん おはよう♪
ランチョンマット素敵~♪♪
白は危険だけど 凄くいい感じだねっd(。ゝω・´)イイ!!
もしかして もう 使っちゃってるぅ~??
2010/09/22 05:58 | | edit posted by Ponko
No title
とっても素敵~♪.。.:*・゚+.☆
フィードサックのパッチ・・・カラフルでいいですね~☆
お子様用なのね~!!
きっとすごく喜ぶね~ヾ(*´∀`*)ノ
かわいいマットで、楽しいお食事、
なんだかワクワクしちゃいますね~!!

出来上がったら、見せてくださいね~♪♪

2010/09/24 14:21 | | edit posted by ホワイトシフォン
No title
Ponkoちゃんへ♪
おはよぉ~お返事遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

ランチョンマットまだ裏布が決まったところでとまってるのよぉ(^^;;
白はやっぱり危険だけれど、イイ感じに仕上げられるといいなぁ(*^^*)
2010/09/27 10:29 | | edit posted by wood*tail
No title
ホワイトシフォンさんへ♪

ず~っと前に作った小さなおやつマットが見つかって、
チビタチがソレを取り合いするようになったんです(-ω-;)
子供もランチョンマットを敷くだけで食事する時の気分が変わったりするのかな??
普段の料理もマットを敷くだけでお店気分を味わえるのかな~(^^;;

早く仕上げてチビタチの喜ぶ顔がみたいです♪
2010/09/27 10:33 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/82-c39ca9c3
trackback
 
