スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


ランチョンマット*
こんにちは
涼しくなったなぁ…なんて思っていたら、急に寒くなりました
 
皆さん体調崩してないですか
私は今のところ大丈夫
今週末は地区の運動会…
来週末はチビ太の運動会となかなか忙しい日々ですが、
よく食べ、よく寝て…風邪ひかないように気をつけます
 
 
 
さて、作りかけだったランチョンマットですが、
やっと完成しました
 
フィードサックとリネンをつないだだけのシンプルなものですが、お気に入りです
 
 
 
裏側は小花柄のワッフル生地にしました
 
汚れても気にしない…
広い心を持ってチビ達に使ってもらおうと思います
 
 
 
次は何をしようかな
 
クロスステッチのキット作り…
 
スモッキング刺繍なんかの小物作りもしてみたいなぁ
 
 
 
いつも遊びにきてくれてありがとぅ
 
またね
 
 
 
 
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/83-7306e8e1
trackback
 
