スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


× ステッチ ×
いつもはスーパーが開店と同時にお買い物をして
 
その後はお家でのんびり過ごすのが好きです
 
 
けれど、今日は夕方からの特売でどうしても欲しいものがあったので、この後買い物へ出かけます
 
 
 
午前中に少し時間ができたので、クロスステッチを楽しみました
 
 
久しぶりの×ステッチで、間違えた部分もかなりあるのですが
 
気にせず進めていきます(^_^;) 
 
 
 
 
いつも遊びにきてくれてありがとぅ
 
 
またね
 
 
 
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
4 0

comment
No title
お久しぶりで~す♪
をを~♪クロスステッチもお好きなんですね~♪
私もやってみたいけどやりたい事が目白押しです!
↓ を♪ ひじきか~、今日ひじきにしようかな?
2010/10/04 09:14 | | edit posted by ぐるぴょん
はじめまして
私も最近クロスステッチを再開しました。
小さな作業なのでなかなか進まないけど
少しずつ形になってくると楽しみですね~。

何といっても道具も場所も小スペースで出来るのが
いいですね。

完成楽しみにしています。
2010/10/05 09:47 | | edit posted by くみちん
No title
ぐるぴょんさんへ♪

おひさしぶりです(*^^*)
遊びに来てくれてありがとうございます♪

私も同じくチャレンジしたいことがたくさんありすぎて。。。
でも結局いつも同じ事繰り返してるんですよね(^^;;

ひじき、、、栄養たっぷりでとっても大好きです(*^^*)
2010/10/05 19:45 | | edit posted by wood*tail
No title
くみちんさんへ♪

はじめまして(*^^*)
訪問&コメントありがとうございます♪
省スペースでできる作業は魅力的ですよね(*^^*ゞ

毎日少しずつですが絵柄ができてくるととても嬉しいです♪
2010/10/05 19:47 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/84-2eb3965f
trackback
 
