スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


裏側ステッチ完了*
だいぶ毎日過ごしやすくなってきましたね
 
そろそろチビ達の衣装ケースの中身を衣替えしてあげないと…
 
なかなか動き出せません
 
 
 
最近は午前中のチビ姫のお昼寝の間がチクチクタイム
 
 
裏側用のステッチができました
 
 
表面はステッチの数も色数も多くて、時間かかってマス
 
 
 
 
今日も遊びにきてくれてありがとぅ
 
またね
 
 
 
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
2 0

comment
No title
お久しぶりです^^
私もまだ衣替えしてません~
今日は半袖でも少し暑いくらいで、クローゼットの中は色々出てしまってます。

お昼寝時間に素敵な作品が少しずつできていますね^^
また形になるのを楽しみにしています~
2010/10/06 23:00 | | edit posted by cabo
No title
caboさんへ♪

お久しぶりです(*^^*)こんばんは☆彡
まだまだ半袖の出番も多いですもんね~
長袖も少しずつ出してきちゃってるので
洗濯後、衣装ケースに入りきらずあふれ出てしまってます(^^;;

チビ姫のお昼寝時間は私の時間♪
少しずつチクチクするのが楽しいです(*^^*)
2010/10/08 21:24 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/85-5f4d12cc
trackback
 
