スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


表面ステッチできた*
こんにちは
昨日はチビ太の運動会だったんですが、天気に恵まれず…延期になってしまいました
 
 
チビ姫やチビ子が出られる競技もあったのに残念です
 
 
水曜日…晴れてくれますよぉに
 
 
 
そしてハンドメイドはというと
少しずつチクチクしていたステッチが完成しましたよ
 
 
 
多色といっても5色なのですが…色かえ作業にてこずりました
 
 
これからお仕立てです
 
 
 
のんびりハンドメイドブログに遊びにきてくれてありがとぉ
 
 
またね
 
 
 
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
4 0

comment
No title
可愛いね~♪配色が 好みだわ~ん♪
でも 細かい色変え大変なんだね~
私、ほんの少しクロスステッチやってみたんだけど 
ただ今 部屋の隅っこの方で あたためております(笑)
最近 老眼もきてるので wood*tailちゃんのようには進まんなぁ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
それはそうと・・・下に敷いてあるキルト、気になるぅ♪かわいい~
2010/10/10 23:56 | | edit posted by Ponko
No title
お久しぶりぃ~(≧▽≦*)
お休みしていたから、心配でしたが(だいぶ前の話で恐縮です)
元気そうで良かったです♪

土曜日は、お天気悪くて、寒かったよね。。。
ちび太君の運動会*延期は、平日になっちゃうのね。。。
晴れてくれると良いね^^
クロスステッチも可愛い!!
5色なの!? もっと沢山に見えるわぁ~
どんなお仕立になるのか、楽しみにしています♪
Ponkoさんと同じく、下のキルトも気になる^^
2010/10/11 15:08 | | edit posted by Lomi
No title
Ponkoちゃんへ♪
色かえ。。。大変というか面倒で。。。(^^;;
老眼かぁ(-ω-;)視力がいい人は老眼になりやすいって聞くけれど、、、
私はすごく視力がよくて、メガネがかけたくて
わざと暗闇で本とか読んでたんだけれど
ぜんぜん視力落ちなかったの(^^;;
キット私も数年後には、、、・・・( ̄  ̄;)

下に敷いてあるキルト、、、まだ作りかけなのよ(='m') ウププ
2010/10/11 19:24 | | edit posted by wood*tail
No title
Lomiちゃんへ♪
お久しぶり~(*^^*)
復活の挨拶もしないでごめんね(*_ _)人
元気にしてます♪

運動会は平日になってしまいました。。。
パパsanには前もって休みにしてもらっていたのでよかったです(´▽`) ホッ
週間予報では晴れなので、このまま変わらず経過してほしいです(*^^*)

クロスステッチのお仕立てはもうすぐ完成です♪
下に敷いてあるキルトも製作途中なので
完成させてあげなくちゃなぁ(^^;;
2010/10/11 19:36 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/86-d615652c
trackback
 
