スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


ピンクッション*
こんにちは
 
昨日はとってもいいお天気のなか、チビ太の運動会
 
10月も中旬なのにかなり暑くて…まいりました
 
幼稚園最後の運動会…一生懸命頑張るチビ太の姿にウルウル
 
とてもいい運動会でしたよ
 
 
お仕立て中のステッチは、ピンクッションに変身
 
 
フェリシモキット
『ピンクッションの会』です
 
 
横からみるとこんな感じ
 
お気に入りがまた増えて嬉しいナ
 
 
次は何をしようかな
 
 
 
いつも遊びにきてくれてありがとぅ
 
 
またね
 
 
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
7 0

comment
No title
wood*tailちゃん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
完成したのね~♪とっても可愛いよ~♪
クロスステッチ用の布だと 太目の針も刺しやすいよね!?チクチクが楽しくなるね!!
それにしても この仕立てはどうなってるのか
謎だ~(笑)
2010/10/15 07:00 | | edit posted by Ponko
カワイイ!
キレイに完成しましたね~。
お疲れさまでしたっ☆

私もエアメール完成させました。
次回は違うものを注文したのでちょっと後悔しています・・。
2010/10/18 15:21 | | edit posted by くみちん
No title
赤が効いててすごくかわいいですヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・゚+.
下の子も今膝の上にいるんですが、
一緒に「わあ、かわいい~☆」って言って見入ってます!!

次も楽しみにしてますね~♪♪
2010/10/18 16:26 | | edit posted by ホワイトシフォン
No title
こんばんは☆彡
お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。。。


Ponkoちゃんへ♪
このフェリシモのキットの布は、それはそれは穴も大きくて楽勝ですよ(*^^*)
この形のピンクッションを作るのって実は2回目なのだけれど。。。難しいよぉ(-ω-;)



くみちんさんへ♪
ひとつやっと完成まですすめられてホッと一息(*^^*)
次にやりたい事もほぼ決まっているのに
なかなか動き出せません(^^;;
フェリシモのキットは可愛いものがたくさんで
悩みますよね~♪
くみちんさんの作品も楽しみにしています☆彡


ホワイトシフォンさんへ♪
娘ちゃんにもほめられちゃうなんて嬉しいわぁ(*'▽'*)

少しハンドメイドも小休止してたので
そろそろ新しい作品作りにとりかかろうかな(*^^*ゞ
2010/10/21 19:24 | | edit posted by wood*tail
No title
こんばんは~
可愛い作品が出来上がりましたね♪

こんな形になるのか~
どうやったら出来上がるのか想像がつかないっ

ステッチが可愛すぎて針を刺すのがもったいないですね~
2010/10/22 01:19 | | edit posted by cabo
No title
あにゃ~♪ かわい~~♪
私も最近パッチワークの先生が作ったクロスステッチを見て興味がわいてきたとこなんだけど、
やってみたーい!簡単?
ところでミシンを買いまして練習中ですが、wood
さんの手作り品とても参考になりま~す♪
お師匠さん!笑
2010/10/27 16:16 | | edit posted by ぐるぴょん
No title
こんばんは☆彡お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ


caboさんへ♪
そうなんですよね。。。実は針を刺せずに飾ってあります(^^;;
サシェにすればよかったかなぁ~なんて
思いながら新しく届いたキットを眺めてます♪



ぐるぴょんさんへ♪
クロスステッチ用の布だとすごく簡単にできますよ(*^^*)
パッチワーク同様手縫いでチクチクできるところがすごく気に入っています♪

ミシン買ったんですね~
ぜひぜひ色々な作品作ってくださいね(*^^*)
お師匠さんだなんて。。。ミシン作業は結構苦手なんです(^^;;
大雑把な性格なのでやはり雑な出来上がりになっちゃうんですよ(-ω-;)
2010/10/30 20:09 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/87-0f088ce6
trackback
 
