スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


一息*
こんにちは
 
毎日朝はバタバタして
キッチンでカフェオレを
飲むくらいしかできず
10時頃くらいからやっとのんびり
 
インスタントのコーンスープ
大好きです(*^o^*)
 
 
 
 
週末に近くのショッピングモールで
プリクラ撮って来ました
 
年賀状に使おうと思って
久しぶりに家族全員の写真つき年賀状です
   
今年こそはやめに年賀状仕上げたいと思ってマス
 
 
 
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
4 0

comment
ママ業毎日お疲れ様です!
素敵なエプロン完成おめでとうございま~す!
おちびちゃんもいるなか、こんな素敵なエプロンが
作れちゃうとこがさすがです!かっこいい~!
もう少しすれば皆学校に行くようになってwoodさん
も自分の時間ができると思うからそれまでは
子育てをおおいに楽しんでね♪
カップケーキもおしゃれ~♪
2010/12/02 11:35 | | edit posted by ぐるぴょん
ぐるぴょんさんへ♪
こんにちは~コメントありがとうございますi-179

そうですよね~チビ達みんなが学校へ行ったら
思う存分ハンドメイド楽しめるかなぁ♪
でも、、、パートに出て食費も稼がなくちゃなぁi-201
でもハンドメイド三昧な毎日楽しみですi-175

エプロン...チビ太はすごく喜んでくれてよかったですi-237
2010/12/03 11:17 | | edit posted by wood*tail
毎日、大変ですよね~。。。
朝、私は何が何でも食パン食べちゃってます(笑)
時間がなかったら、超スピードで・・・。

だから痩せないのかも~。。。

↓の蒸しパン、おいしそ~♪.。.:*・゚+.
私も作りたくなっちゃいましたO(≧∇≦)O

年賀状、我が家もいつも後回しです。。。
今年こそは、・・・ですよね。
がんばりましょ~♪♪
2010/12/06 22:52 | | edit posted by ホワイトシフォン
ホワイトシフォンさんへ♪
こんにちは~お返事が遅くなってしまっちゃいました゚+。:.゚(´Д`人)δογγу゚+。:.゚

朝ご飯はちゃんと食べたほうがダイエットにはいいんですよ~
実は私、朝も昼も食べないことが多くて。。。
夜ご飯だけまともに食べれるかなって生活なの(・ω・;A)アセアセ…
だからきっとすぐに風邪ひくし。。。体力もないんでしょうね。。。

年賀状に大掃除ソロソロ手を付け始めようかな♪
2010/12/11 11:09 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/90-1a214aa2
trackback
 
