スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


宿題*
12月になりましたね
 
大掃除に年賀状頑張らなくてはいけません
クリスマスの準備もありますね
 
あ~忙しいなぁ
 
 
今日はチビ子のことを書きます♪
チビ子の担任の先生は毎日
漢字や計算のプリントの宿題がでるのですが
金曜日は必ず絵日記の宿題がでるんです
 
絵日記…微妙です
 
だって毎週書くことがなくて困るんです
 
今週の絵日記にはお手伝いの事を書いてました
 
チビ子に味噌汁を作ってもらいました
あとはお米研ぎもお願いして…
 
ジャガイモの味噌汁だったんですが
芋を切るときはかなりヒヤヒヤしましたよ
 
おいしく仕上がって、これからもお願いしたいなぁ
 
 
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/91-af013ba0
trackback
 
