スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


布カットしてます*

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

いいお天気が続いていますが
すっごく寒い毎日デス
寒くて外遊びに付き合えない私。。。
チビ姫、、、家の中ばかりで(。-人-。) ゴメンネ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


お家にこもってチビ姫のお昼寝中に
せっせと布をカットしてました

アイリッシュチェーン1

手持ちのカラフルな布ちゃんを四角くカット~
下に敷いてある白い布もカットしようと思ってたのに
水通ししてないみたいだったのでとりあえずココまで。。。

カラフルなキルト作ろうと思ってます( *´艸`)クスクス





チビ達の学校や幼稚園がお休みだと
困るのが『おやつ』
市販のスナック菓子も好きだけれど毎日だと。。。


サクサクワッフル


ワッフルメーカーを使ってサクサクワッフル作りました~
前回はふわふわタイプのワッフルだったけれど
私が好きなのはやっぱり『サクサクワッフル』(〃▽〃)
売ってるのみたいだったぁ♪
自分で作れちゃうなんて嬉しいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ますますになってしまう。。。




いつも遊びに来てくれてありがとう♪
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з



スポンサーサイト
wood*tail
テヅクリ
0 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/97-4df8f7cf
trackback
 
