スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


布カットやっと終わったよ*
 

お久しぶりです(*´σー`)

前回の記事から少し経ってしまいましたが
その間チビ姫が熱でダウンしたり。。。

来年度の自治会の役員決めに参加したり。。。

1日があっという間に過ぎて行ってしまいました

今のお家に引っ越して1年半くらいになりますが
4月からは住んでいる階の組長さん
そして組長さんには必ず『役』がつく自治会らしく
私は『女性会』の役が付きました

初めてのことで何をするのかほとんどがわからない状態なのですが
どうやら、、、盆踊りだとか、、、バザーだとか、、、
それほど忙しくはない役だそうです

4月から1年間頑張りたいと思います( ´∀`)


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ハンドメイドのほうはというと
ベースとなる白地の生地の水通しも終わり
せっせとカットして。。。


カット終了


エクセルで作った完成予想図をみながら
チクチクと少しずつつなげていきたいと思ってます



いつも遊びに来てくれてありがとう。。。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト
wood*tail
テヅクリ
2 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
わぁ~い!大作の予感~♪
この布選び、すっごく好きなのよね~e-349
ほんとwoodさんはセンス抜群ね♪
経過を楽しみにしてまっす!
↓ワッフルもお店で売ってるようですね~?
役員さんもいずれは回ってくるものよね?
ガンバで~す!(*ゝ艸・*)
2011/01/24 09:34 | | edit posted by ぐるぴょん
ぐるぴょんさんへ♪

こんにちは~(*'-')
そうですね~私の中では大作になりそうです~
カラフルすぎませんか??
ゴチャゴチャしてる我が家に飾ったら
さらにゴチャゴチャしそうですが。。。
少しずつチクチクしていこうと思ってます♪

役員は大変そうなんですけど
結構地域の方とはあまり交流してなかったので
同じ地域でのお友達もできそうで、楽しみになってきましたよ( ´∀`)
2011/01/27 11:57 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/98-c2fe25f7
trackback
 
